カメラジャケットを使ってカメラを保護しよう!!

こんにちは。naoです。

みなさんはデジイチを持ち歩く時はカメラバッグに入れて持ち歩きますか?

私は普段カメラバッグを持ち歩く習慣が無いのでデジイチも普段のショルダーバッグの中に入れて持ち歩くことが多いです。

なのでカメラが傷つかないようにこれを使用しています。
HAKUBA 一眼カメラケース ピクスギア カメラジャケット MS ブラック DCS-01MSBK

DSC_0606

なんて、ついそのままバッグにぽいと入れていることの方が多いんですけど…。

ちゃんとします(笑)

D7200 用ではありませんが7100がオッケーなのでこれで大丈夫です!!

DSC_0009

お店の中で店員さんに断ってはめてみて確認しました(笑)

DSC_0011

正面からみるとこんな感じ♬

SIGMAの18−250をつけて入れています。

DSC_0015

サイドから♬ぴったりですね。

DSC_0014

フタの部分にポケットがついていて、カメラキャップなどを入れられるようになっています。

DSC_0017

レンズキャップはどこのポケットに入れたか探しがちですがここに入れておけばすぐわかりますね。

DSC_0610

以前D3200様に買ったのはこちら。ELECOMデジタルカメラケース ソフトタイプ M

使わない時に丸めることができてこれもとっても便利です♬

普段のバッグにカメラを忍ばせておきたい方はオススメですよ。

The following two tabs change content below.
nao

nao

9月18日生まれ♀ 携帯にメール機能が付く前から、外部機器を接続してインターネットをする。初めて買ったスマホはWindowPhone。iPhoneは4から使用して4台目。MacBook Proに機種変。多分道南最速で発売日当日にAppleWatchをゲットなガジェット姉さん。
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です