皆さんiPhoneの「おやすみモード」は使ってますか??

安眠妨害されない工夫はしてますか??
ミヤチャンです♬

ベッドに入ってちょうど眠りについた時に鳴る謎の通知
大事な通知ならいんですが、チェーンメールならその業者殺したくなりますよね(笑)
ただでさえウザくて殺したくなると言うのに!!
そんな時はこれです

おやすみモード

IMG_0862
設定からおやすみモードに入ります

IMG_0863
今すぐオン/オフか時間指定でオンにします

IMG_0864
手動でもいいですが自動だと忘れずにオンになるので便利ですね♬

IMG_0865
僕はほとんどがメッセージなので電話は本当に急用とかじゃないと鳴らないので

これはすべての人を許可してます

こんな夜中の電話なんて本当に急用ですからね

繰り返し着信は、3分以内に同じ番号から2度めに掛かって来た電話を通知してくれます

IMG_0866
おやすみモードがオンになると上にお月様マークが出ます♬

ミヤチャンまとめ

これで安眠妨害から開放されますね

よかったよかった。

1回起こされると寝れなくなったりしますからね・・・

時間指定で自動オンをお薦めします

今晩からでもやってみてくださーい!!

by ミヤチャン

The following two tabs change content below.
ミヤチャン

ミヤチャン

1978年3月30日生まれ。 18歳の大学入学時に初めて買ったPCがPowerMacと言うマニア。 本業は創業120年の宮田商店店主。 和文化のデジタルオタク♬  函館という田舎でも使えるガジェットテクニックやグッツ等も紹介して行きたいと思っております
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です