facebookでリクエストをもらった時に後で確認する方法

たまに皆さんにも来ませんか??
〇〇さんが〇〇への「いいね!」をリクエストしています
と言うあれ。
その時に確認して、いいね出来るといんですが
手が離せない時に後で確認してから、いいねしようと思った時に
あれ!?さっきのリクエストどこ行った!?
ってなるのは僕だけすか??(笑)

ミヤチャンです

思いの外簡単でした♬

スクリーンショット_2014-11-12_19_54_46(2)

facebookのホーム画面の左サイドメニューから

facebookページの項目の中のページを発見を見つけます

スクリーンショット_2014-11-12_19_55_02(2)

そこに入ると友達がいいねを押してるページをfacebookがお薦めして来ます

が、そこではなく、その隣の「招待」のとこです

そこに入るといいねのリクエスト一覧が出てきました!!

ミヤチャンまとめ

皆さんも確認して見て下さい!!

かなりあると思いますよ(笑)

定期的にここもチェックしておきましょー

by ミヤチャン

The following two tabs change content below.
ミヤチャン

ミヤチャン

1978年3月30日生まれ。 18歳の大学入学時に初めて買ったPCがPowerMacと言うマニア。 本業は創業120年の宮田商店店主。 和文化のデジタルオタク♬  函館という田舎でも使えるガジェットテクニックやグッツ等も紹介して行きたいと思っております
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です